横アリ集結1/28夜

いよいよ最終公演
席はセンター席23列 右の方
熊さんがこの辺に来ることは確認済み
この公演の目標は熊不足解消




この日のサプライズ
提供していただいたチケがもともと4連番のチケだったのを先に2連番で出品していた様で落とした人のIDがわかり易い(ノ∀`)
ナイタァ━━;´Д`━━ンでした
入場してココアがトイレに行くとかで待っていたらそこにナイタン君が来て席がどこかしつこく聞いてきたので教えちったよ
くそー席に行って驚かそうと思ったのに
席に行くとはると君がすでに来てた
てか後ろに席1列しかないじゃん
「ここなんでよろしく」と言ったらはると君は驚いてくれた
いつぞやの横アリでもサプライズ4連番とかしたなぁ
その時もナイタン君がいたよ
席を替わりたいが交渉が出来ないチキンなココアがうろうろしてる
しばらくしたらサブステ角前に代われたとか
さぁ開演
胸スカ振れたんで序盤でかなり満足
ヤングDAYS!!も3人でトレインで満足
サブステに岡井ちゃん来た時に
「岡井ちゃん可愛いわぁ」
とか思わず口に出してしまったりもしましたが
てか昼公演がサトタ祭りだったのですが今回は熊井ちゃん祭りでした
ゼロズレで跳びまくってたよ
またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!と思ったらずっと後ろ向いてるとか
仕方ないから背中とか尻とか脚とかをじっくりと観察
またキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
しばらく止まってあーぁ行っちゃった(´・ω・`)
熊さん横のサブステ角にいたそれでこっち見てる間違いなくこっちみてる
今まで見られてるわぁと脳内で思っていたと思ってたんだけど今までもちゃんと見られてたんだな
厚生の最後列とか
名古屋の「あなた」の位置修正してきた事とか
笑BOYよみうりとか
夏ハロとか
その他色々
って何書いてるか判らんな
今も思い出すとテンパッてくるわ
あー馬鹿ですとも


カントリー最後の曲も熊さん目の前に来てたんでカントリーさんは見ないで熊さん
でも、最後の周回でまたもサトタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
指差したら向こうも指してキター
またお前かよって感じだったかもしれんけど(ノ∀`)
いやいや楽しかったわー
横アリはホント相性がいいわ
最後もただ入れればいいやって思って入ったら自分的には神席でした
圭5さんありごとぅ
連番のナイタン君、はると君ありがとう


なによりも熊井友理奈ちゃんありがとう
やっぱ熊井ちゃんだな




あー紺野さん出てきましたね
一応なんか盛り上がってたので一応跳んでみました(ノ∀`)
でも駄目だろ出しちゃ
梨華ちゃん、美貴ちゃん、まいちゃんのコメントだけで良かったんですよ
せっかくの感動が薄れる
なんか話題作りで駆りだしたって感じが見えましたね
てか麻琴と加護ちゃんも居たの?
麻琴なにやってるのさ
なんで日本にいるのよ




【おまけ】
青山さんと庄子さん見られて良かったわ(ノ∀`)