ポッシボーイベ@キャメイ戸

久しぶりのサンストリート
またごとぅは、しょっぱいんだろうな
亀戸サンストリートは自分にとってのポッシボー初めな場所
前回は名古屋に出張中だったので行けませんでしたがね
まだ3人だった頃はあっきゃんだったのにね
亀戸駅からSTKしたのが懐かしいw
なんか時間あるんで汐留行ってみるか
以前バイトしていた中古ゲーム屋に顔を出してみた
今はすっかりハロヲタですよと言ったら目が点になってた
そこで聞いた話ですが
知り合いにあまり売れなかったアイドルが居るので聞いてみたとの事ですが
「ぶっちゃけキモイ奴と握手って嫌でしょ?」
の質問に元アイドル
「いや、その時は本気で感謝してる」
と言っていたそうです
聞いてなんかほっとしたな
ポッシボーもそんな気持ちを忘れずに
さてと亀戸へ向かいますか
4列目左サイド!
めずらしく左なんでもろりんとロビンとあっきゃん見てました
今日のキーワードはヘソ
あっきゃんの腹見てました
あっきゃんの腹はいいですね
あっきゃんとごとぅとロビンの3人の時に思ったのですが、あっきゃんの腰つきはエロいです
ごとぅ、ロビンとは全然違いますよ
いやーあっきゃん良いね(ノ∀`)
握手は一回でしたが長い長い
話し事もなく見つめているだけになってしまいました
その後はメンバーを後ろから視姦w
あっきゃんの尻は良いね
あの娘が一番身体のバランスが良いです
捌け最前でお見送り
みんな可愛いなぁ
はしもん可愛いよととりあえず言っておいた

ちょwwwあっきゃんヲタみたいだな
でも、今日のあっきゃんは良かった

あっ 握手で言いたい事忘れてた
明日言おう