娘。新メンバーの事

落ち着いてきたので
・娘。メインの方は抵抗あり
・娘。以外メインの方概ね好感触

娘。ヲタがなんで抵抗があるのか?
・中国オーディションが不透明と推薦枠
・中国人
てところでしょうか
自分は第一報で
「あーまた人数増えるのかぁ」
と若干否定的
詳細みたら中国人
「ほー中国人ですかぁ」
抵抗は無し
「二人も入るのかよ」
人数には抵抗あり
「へっ!ポニーちゃんじゃね?」
ポニーちゃんの正体が判った事で↑↑
この時点で全肯定
推していた娘がユニットに参加する訳ですから否定しても始まらないでしょ
ごとぅがポッシボー加入を経験してますし
で、話を戻して
やっぱり加入の過程が不透明な所が一番気になるのでしょうか?
娘。はオーディションで加入というのが通例になっていますからね
でもオーディションじゃなきゃダメなの?
オーディション落ちた美貴ちゃんはOKなの?
℃-uteに栞菜加入というのがありましたけど今では無くてはならない存在になってますから時間が解決してくれるのかな


中国人て所ですがこれは奥が深そうなので何とも言えませんけど
自分はインド人でもフランス人でも基本的にはOKですがルックス的にあまり浮いてしまうと今の娘。にはマイナスの様な気がします
ロビンやリアぐらいならOKでは?と自分は思いますけど
娘。ヲタじゃない奴が思った事をつらつらと書いただけですので
さーてとサトタさんと握手してポッシボーと握手しに行くか(ノ∀`)