ポッシボーアルバム発売イベ@大宮

今思うと昨日のイベは結構良いイベでしたな
あの衣裳でお腹いっぱいでしたからね
今日も適当に頑張ります
てか雨ヒドス
イベやるの?
イベント直前に雨やんだ
右端の2列目をキープ
すぐ右後ろにくるるん。
くるるん。はナゾナゾのはしもんの尻目当てらしい(ノ∀`)
衣装は白いポロシャツにピンクのネクタイにチェックのスカート
ヤングDAYS!!のとは違うタイプ 新調したのかな
胸にシルバーの小さなハートのワンポイント
MCで好きな丼
あっきゃん いくら丼 ねぎとろ丼 牛丼 かつ丼
ぽよん 鉄火丼
ロビン かつ丼
あんまり丼食べたこと無いのでカツ丼とか
はしもん 豚丼
ロビンが太るから?とヒドスな突っ込み
ごとぅ すきやき丼
またもロビンが何が好きなの?「たまねぎとかいいじゃん」とごとぅ
すき焼きにたまねぎあんまり入ってないぞ
もろりん 天丼 海鮮丼
単価高けーなおぃ
セットリスト
ヤングDAYS!!
狭いので振りしなかった
ごとぅとぽよんばっかり見てたてか見られてた
初恋のカケラ
ごとぅともろりんばっかり見てた
てかもろりんはどこ見てる?
主食=GOHANの唄
ごとぅとぽよんばっかり見てた
乙女ナゾナゾ
ぽよんとはしもん見てた
とあるパートではしもんのはしもん見てた(ノ∀`)
SWEET&TOUGHNESS
ごとぅ凝視するもGTTが勝手にフレームINしてくる
GTTは勘弁してください
いやー近い近い
もろりんもMCでずっと右にいたのでくるるん。的にもナイスなポジショニング
二人ともニヤニヤ
握手は時間的に花音ちゃんに間に合うかひやひやしたけど余裕でした
ロビ⇒橋⇒諸⇒秋⇒楓⇒後だったかな
「ロビンちゃん髪型いい感じだよ」
「はしもんて(省略)」はしもんキャワスこのネタはまた使うぞ
「もろりーん良かったよ〜」
「あっきゃん良かったよ〜」久しぶりにあっきゃんの強襲
「今日は良く見えましたね」ぽよんの先制攻撃
「ごとぅ良かったよ〜」流されないので見つめ合って手を振ってお別れ
速攻駅へ