千歳月

おもろい
あのですねまずお話が面白いですコレ
約2時間飽きずに見られますよ
もう一回二回と見てみたいですね(金無いから行きませんけど)
まだ2回目とあって役者さんたち所々とちってましたね
それよりも花音ちゃんはめちゃくちゃ可愛いです
それから劇団なにやらの子役達なんか目じゃないですよ
すげーよ花音ちゃん


おまけもおもろい
今回は出演者の特技を披露
ジャグリング系のものばかりでしたが花音ちゃんはバトンを披露
なかなかお上手でした
ここの花音ちゃんはホントはおこちゃまなんだなぁみたいな微笑ましく見られました
当日券たぶんずっとあると思いますので時間のある方は是非一度見てください
千秋楽とかは厳しいのかな