ハシゴ

今日は池袋でイッパソに晒されてから新宿へ向かいます
イッパソに晒されてからといっても自分イッパソなんで大丈夫ですね
電車の中に元すぴーどのhiro似のJKが居るので凝視しておきます(*´∀`)
もう出てた
ごとぅ正面キープ
柱横なんでごとぅとぽよんしか見えない
ごとぅだけ見えれば無問題
ごとぅからも柱があるんで自分しか見えてないようでずっと見つめ合う
最後の捌けでもろりん、ロビン、はしもん見えた
この環境で振れないので見てるだけ
だけどGOHANで「イェィ!」だけしてみる
途中誘導灯さんのMIXかえぴょんVerがウザいのでウチワではたいておきました
終了
イベとしてはまぁあんなもんでしょ
その割りにはごとぅ堪能出来たんで満足
3階にくるるん。居るっていうので行ってみる
舞台袖の待機場所丸見え
にい☆彡さんもなぜかいた(ノ∀`)
圭5さんとたけちゃんと合流
飯の場所探すも混んでる
さくら水産ランチ喰らう
それから東京厚生へ