℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜

土曜日1公演、日曜日夜公演の計2公演観ましたよっと
アルバムも未入手でアルバム曲の知識はまったくのたくたくゼロの状態でコンサに参加しました
最初は1公演も入らないつもりだったのですが持つべきはヲタモダチのご好意で2公演
土曜日は2階の10列通路席
帽子(栞)さんと初連番
ここからは下の知り合いが全然見えない
日曜夜は18列のはずが7列右端
ゆうばりさん(矢)と初連番
センター2列に℃せーsan、14列辺りにココア、ぷりくれすさん
セットリスト
●01.That's the Power
土)いきなり知らない曲キタ(ノ∀`)見よう見まねで振る
日)初めからかなり頑張った
岡井ちゃんには土日共に1曲目で発見される
栞菜の髪型がキャワ♥
●02.大きな愛でもてなして
土)隣の帽子も振れるのでいい感じ、岡井ちゃんと跳ぶ
日)ゆうばりさんは振り師まぁポッシで見立てので知ってたけど、岡井ちゃんと跳ぶ
日曜前に入って気が付いたけど跳ぶのは推しだけじゃなくてみんな跳ぶ様になったのか
推しだけが跳びましょうよ
●MC
何言ってたか覚えてないけど岡井ちゃんで跳んだな
●03.即 抱きしめて
日曜は初めて蹴ってみた
普段脚の振りはしないのですけどね
●04.タイムカプセル
やっとこの辺で落ち着いて見られるって感じ
●MC(ジェスチャーゲーム)矢島、梅田、中島、有原
正直どうなの?って感じでしたが日曜日のえりえもんは最高でしたね
●05.僕らの輝き 梅田、岡井、有原
土)始まった途端に
(マ´Д`)。O○えっ!えっ!えっ!岡井ちゃん!センター!
かなりテンパッてたのは連番者も判らなかったと思う
岡井ちゃんカッコヨス!
もうね嬉しくて涙が出そうでしたよ
あのパワフルな歌はホントカッコイイよ
日)丁度ライトが岡井ちゃんの後ろにあって見にくかった
だけどね跳んだよチカラの限りね
自分にとって今回のコンサの一番の跳びどころはココ
●06.夏 DOKI リップスティック 矢島
土)これなんてごっちん?的な振りは圧巻でしたけど歌を外したのがもったいなかった
日)1日で歌調整してきたね良くやったね
矢島さんすげーって思った
今回のコンサでかなり好きな所
●MC(キューティーガールズ) 鈴木、岡井、萩原
やっぱりやるのね
微妙ちゃ微妙だけど可愛いから無問題
全ツアー見るのはちょっと酷かも
●07.わっきゃない(Z)タップダンス
これはびっくりした
タップの振りが結構可愛らしくて良かった
岡井ちゃんしか見てないけどな(*´∀`)
●08.白いTOKYO
この曲オリジナルはえりえもん見てたなぁ
でも今は岡井ちゃんだけどな(*´∀`)
●09.As ONE
これはね振りが好きです
●VTR 寿司食いねぇ!
誰ですかねこれ考えたアホは
GJ!です
オチが無いのも結構イイ(ノ∀`)
●10.EVERYDAY YEAH! 片想い
日曜確かこの曲になったら前に白タンクがいきなり居たw
●11.Endless Love 〜I love you,more〜

●12.ディスコクイーン 中島、萩原
これいいわぁ
すっげー楽しいよこれ
nkskちゃんもカッコイイし
次回からヲタはジュリ扇持参だろコレ
●13.通学ベクトル 鈴木
愛理ぽすぎるな
悪くはないむしろイイ
ディスコクイーンの後ならフリフリのブリブリな衣装で歌って欲しかったかな
●MC
内容覚えてません

●14.桜チラリ
土)普通にメンバーと同じ振りで楽しい
日)噂の桜チラリジャンプに挑戦 死ねるわ
●15.まっさらブルージーンズ
土)振りが楽しい
日)死ねる
●16.JUMP
土)楽しいわぁ
日)岡井ちゃんに指されて死亡
●MC

●EN1.YES!しあわせ
土)岡井ちゃんと手と手合わせてぇ〜♪
日)ゆうばりさんと手と手合わせてぇ〜(ノ∀`)



えりえもん:更に美しさに磨きが掛かってホント美人さんになったわ
矢島さん:あのソロは良かったです 惚れそうでした
nkskちゃん:目立たないけどスタイル良いしダンスカッコイイ前髪切ったほうがよくね?
栞菜:髪型変わっててびっくりした凄く可愛かった
愛理:もっと冒険して欲しいな愛理過ぎる(わけわからんね)
まいまい:ちっちゃいねぇ〜かわいいねぇ〜数年後のハロプロのエースですね
岡井ちゃん:あの歌聞いたときはほんとキターって思った
おっさん嬉しいよ


あー楽しかった