つんく♂シアター初日

ハロコン、乙女GOCORO見てから行くのでごとぅモードに持っていくのが大変ですね


たっ楽しすぎたわ




やっぱ最前は楽しいね
はしもん降りてくるとか
思わず避けてしまった
色々なものが見えます
マジックの種とか
お陰でもろりんに睨まれた
ごとぅの○○とか
もろりんの○○ピとか
それよりも圭5さんは神掛かってた
ロビンに指名されたり
ハートのA拾ったり
ロビンGJ!
おいらはスペードのQでした
一部の劇では常にごとぅが目の前に居る神席
はしもんも結構居たと思う
二部のマジックも「おまえら盛り上げろよ」的な視線をロビンが送ってくるし
もろりんのマジックの種丸見えなのに「どうよ上手く出来たでしょ」的な視線くれられたり
三部のミニライブは、ごとぅ遠くて(´・ω・`)
けどポイントポイントで(*´∀`)
あっきゃんが誘ってきたり圭5さんと手を取って踊ったり(え
楽しかったわ
でもこれをあと6回観るのは正直どうかと思いますけどね
明日は後ろの方でのんびり見てクールダウンですよ
まとめ
ごとぅのあのぼさぼさの髪はあれでいいのか?
まぁそれでも可愛いから自分的には無問題ですが
はしもんが初めから目が赤いリハで泣いていたのでしょうね
なかなか良かったです
あっきゃんは顔が丸くなってました
腹と太ももが良かった(ノ∀`)
あと最前ならではかと思いますがあっきゃんの鳥肌
ロビンに見られてニコっとされたら危うかった
トークは相変わらずおもろい
もろりんはいつものもろりん節
でも最後の最後で凹めるもの発見
ちょっと最前を後悔
今日のMVPは間違いなくぽよん
とにかく可愛かったよ面白かったし
ぼよん↑ もろりん↓
今回の公演は1〜2回観るならかなり楽しいと思います
ひさしぶりにニヤニヤしているのを自覚した(ノ∀`)
帰りはロビンちゃんに指名された圭5さんの振る舞いで肉
圭5さんありごとぅー