つんく♂シアター2日目

とりあえず、はしもんが通り過ぎる時に深呼吸したもろりんヲタw


今日はクソ番ばかりなのでまったりのんびり見るつもりで行きました
1公演目
センターブロック
March くるるん。YUDO|通路
--------------------段
    圭5
まぁ残念な連番ですよ
YUDOさんが軽く振っていたのは驚いた
ぽよん聖誕祭はまぁ成功ですかね



2公演目
右ブロック
通路|-------------------段

3列目?|March にい☆ くるるん。圭5(2部のみ圭5⇔March)
にいちゃんがおとなしくてつまらない(´・ω・`)
通路を走ってきたぽよんの腰が自分の肩にぶつかる(;´Д`)
その後ろから来たごとぅ クンカクンカ いい香り(*´∀`)
マジックの時に圭5さんと入れ替わる
ライブはごとぅポジで(*´∀`)


3公演目
左ブロック
HAYATO March くるるん 帽子 ヲタ|通路
----------------------------------段
はしもんが通り過ぎた後いい香り
後ろから来た時はくるるんが深呼吸してはしもんの香りを全部吸い込みやがった(ノ∀`)


昨日は最前だったので色々見えなかったものが見えました
GTTとか(´・ω・`)
あっきゃんのダンスのキレが凄かった
もろりんの衣装だけボタンの数が多いです、てか昨日と変わってませんか?
衣装に隠れて穴が見えなかった(何
ごとぅの声は意外と通るし演技も自然な感じ
あっきゃんは滑舌が悪い
ぽよんは声が細くてちょっと通りにくい
マジックの失敗はスタッフの仕込みがありそう


まぁとにかくごとぅは可愛いな <追記>
そういえばあっきゃんの歌の調子が悪かったなぁ
ポッシボーの歌担当はあっきゃんだと思っているので心配です