つんく♂シアター3日目千秋楽

とにかく疲れた
早く帰りたいわ
明日休みなら語り合いたかったけどなぁ
Berryz℃-uteに感じるプロフェッショナル感じゃないアマチュアな感じが今後も応援したいなって思った
それぞれの新たな魅力も発見出来た有意義な3日間でした


3日間7公演観て


先に書いておきますがまったく触れない部分がありますが突込みとかいりませんから
見てないものは書けないんです
では脳内爆発な7公演観終えての感想とか
3日目座席
1公演目
センターブロック3列?左通路席(ごとぅポジ)圭5さん通路挟み連
2公演目
1部と2部左ブロック4列?通路席(深呼吸席)圭5さん縦連
3部センターブロック右通路席(ごとぅポジ)くるるん。とチェンジペトさん連
3公演目
センターブロック6列?右通路(ごとぅポジ)くるるん。連
第1部『青春グラフィティ〜初恋のカケラ〜』
出演:秋山ゆりか橋本愛奈大瀬楓後藤夕貴
まずですねBGMがかなりお気に入りです
GOHANのピアノVer、ヤングDAYS!!のオルゴールVer
あのGOHANが名曲に変わりました
ストーリーは判りやすくて1回観ただけで理解できるのが良いです
1回だけ観た方も1回観てもう1回落として観に来た方も楽しんでいただけたかと
色々不自然なところもありましたけど
最後には関係なくなりました
笑う場面としんみりする場面とメリハリがあって良かった
4公演目くらいから余裕が出来たのかアドリブ加えたりして面白かったね
途中眠くもなったりしましたけどね(ノ∀`)
そりゃあ何公演も同じの見たらねぇ
ごとぅいれば眠気もありませんが(*´∀`)
第2部『ドジックマジック〜恋のマジック』
出演:諸塚香奈実岡田ロビン翔子、たーくん(なかたつや)
毎回ぐだぐだで成功したり失敗したりと
ネタも何種か用意してあってとりあえずは飽きない
見ていくうちに失敗も仕込まれたものだったりしていたのが判ってちょっと萎えたり
でもその失敗も色々工夫されていてむしろ面白くなってきた
とにかく二人が可愛い
毎回笑かせて頂きました
正直なところは全編お芝居で良かったんじゃないかと
第3部『ミニコンサート〜Be Posisible!〜』
最終日の2,3公演目はライブでごとぅ正面を確保
ごとぅと自分の間には邪魔をするごとぅヲタは居ないので独占状態
全公演『イェィ!』を決められました(ノ∀`)
これでごとぅも覚えてくれたかな(;´д⊂)
ごとぅから手振りとか絶対に来ないんですよ
振り中のの指差しとか凝視されたりとかあるんですけどね
この辺は某クマイさんとまったく同じです


橋本愛奈
メンバーの中では圧倒的な演技力と声量を持ったはしもん
「おぉぉぉぉぉぉ」と思った
はしもんの真面目さも良く出てた
髪をぐしゃぐしゃされた時のはしもんはマジ怒ってたw
あと、かなりはしもんに見られてた気がする
惚れられたな
けど駄目だごとぅがいるんでね


秋山ゆりか
あのね、まずね、あっきゃんの顔がつるっつるっで赤ちゃんみたいでほっぺすりすりしたかった
それから演技はとても良いと思ったんですがどうにもこうにも滑舌が悪い
ライブでは声が出なくなっちゃったりで可哀想だったけどダンスは物凄い気迫が感じられた
普段見てないので判りませんけどいつもそうなのでしょうか?(誰宛?)
あーあっきゃんも結構見てきたな
あっきゃんにも惚れられたか
だから、ごとぅがいるんで無理です


大瀬楓
もうね出てきた瞬間きゃわ〜〜〜〜ってなったわ
髪切ってから初見だったんだよな?
とっても役柄に合っていてはまり役ですねぇ
今回の芝居を一番楽しんでたんじゃないかな
所々で下向いて台詞を言うのですがかなり後方では聞き取りにくかったかな
その辺も気を遣えればね
面白い台詞も聞こえなくなっちゃうんだよなぁもったいない


諸塚香奈実
マジックの時のもろりんは今まで無いくらい可愛らしかった
MCはいつものもろりんでマイペースで
とこのくらいかな
マジック組は残念だわいつもと違うところを見せられなかったからな
初回にロビン見えてるって指差した時に睨んできたもろりんとか
いい思い出が出来ました


岡田ロビン翔子
ロビンは可愛いな
それだけなんですよ
やっぱりマジック組はね
最後に泣いちゃったロビンはやっぱり子供だなって
今回のロビンちゃん1番の仕事は圭5さん指名したことだなGJ!


後藤夕貴
ff ^ v ^ リ<運命のひと
剣狼の時は賑やかしの客寄せパンダな感じだったけどあの頃と比べると格段に芝居してるなって思います
はしもんみたいに声量無いけど後ろまで通る声で舞台向きなのかな?とか思ったりして
それから台詞じゃない動きや表情で見せる芝居が良かったな
もうねN■Kのなんちゃら小説のヒロインとかやらせちゃうか、これだ
それから歌も最近は外さなくなってたよ
声が出なかったり裏返ったり、音外したりもう気にならない


まだまだこの娘達に微力ながらチカラを貸してあげますよ


そろそろ後藤さんこのおっさんに愛を分けてくださいよ。・゜・(ノД`)・゜・。