SSA

えりえもんを新調してこれから向かいます
PCがフリーズして手間取った
14:30頃さいたま着です
それからBerryzのCDはイベントで高まれたんで配布します
声掛けてください
ステージはT字型・・・干された
サブステ前にイケメンさん
関係者らしき女子集団
ん?・・・・・・・!
キャナァーリ倶楽部
ここで若干高まる(ノ∀`)
なんでも楽しんだもん勝ちである
おっきゃんが可愛かった
開演するもセットリストもろくにみていないので次何?な状態
エッグが出てくる度に真野ちゃんどこ?
結局のところ熊さん結構来たし岡井ちゃんも来た
てか二人並んでるとか(ノ∀`)
真野ちゃんも正面に来たし
あれ?ごとぅは?
ごとぅは逆サイドばっかりぽよんも見てない
はしもん、もろりん、ロビンはよく見た
今日は明日に向けての様子見
明日の連番者に告ぐもろりんが正面に来る様なんで弾幕厚めに
あとは、はしもんとロビンも攻撃目標に
それから前の席に弾幕おきっぱに出来ると思います
熊さん、岡井ちゃんとリンリンも来るな
長距離砲用意するか
とにかくごとぅとぽよんは来ません(´・ω・`)

コンサ自体は面白かった(楽しかったでは無い)
明日は楽しめると思います


ガッタス2Lセット買う予定ですがほしいメンバー居る方っていますか?バラしますけど