SSA2日目

10:45頃さいたま着予定
ガッタス26枚だかのセット買えるかなぁ
昼入らない方で昼公演中に買ってもらえる方いませんかね?


萌えたよ萌尽きたよ真っ白にな


ひとこと言わせて貰おう
ポッシボーメンバーにとって今日の公演で一番印象に残ったヲタはウチらであると




感想的なもの
曲数が多いだけに長いゼ
まずセットリストと出演者(EGGも網羅はウチだけ?)

1.ハロートゥーユー EGG全員(明日菜居た?)
2.恋するエンジェルハート 全員 (EGG全員)
3.さあ!恋人になろう メロン美勇伝ベリ℃-ute
  (古川湯徳青木和田前田憂佳吉川)
MC
4.女に幸あれ 娘。
5.まっさらブルージーンズ ℃-ute
6.スッペシャルジェネレ〜ション ℃-uteBerryz
  (北原西念佐保森小川福田)
MC 高橋田中ジュンリン矢口まこと
7.ふたりはNS きら☆ぴか
8.恋☆カナ きらり (新井憂佳関根彩里小川佐保)
9.ハッピー きらり (新井憂佳関根彩里小川佐保)
10.たんぽぽ 石川柴田新垣矢口
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! 吉澤里田アヤカ
12.アンフォゲッタブル メロン記念日
MC メロン記念日アヤカ矢口まこと
13.鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス
MC 音楽ガッタス
14.幸せビーム!好き好きビーム! 斉藤亀井徳永萩原有原須藤岡田
  (ポッシ憂佳福田和田古峰彩里小川)
15.夏の夜はデインジャー! 村田高橋梅田熊井
16.壊れない愛がほしいの 愛理道重大谷中島岡井清水夏
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM 田中矢島嗣永菅谷三好
18.愛あらばIt' all right Berryz工房℃-ute
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員(EGG全員ポッシ途中でOUT)
MC 新垣亀井道重久住光井矢口まこと
20.風のうわさ THE ポッシボー
21.DANCE&CHANCE メロン記念日吉澤里田アヤカ
22.告白の噴水広場 Berryz工房
23.めぐる恋の季節 ℃-ute
24.愛〜スイートルーム〜 美勇伝
25.LET'S LIVE 美勇伝新垣亀井Berryz工房℃-ute(EGG全員)
MC 美勇伝矢口まこと
26.シャイニング 愛しき貴方 高橋田中
27.ふるさと ジュンジュンリンリン久住光井
28.桃色片想い 道重菅谷鈴木(能登真野仙石武藤)
29.手を握って歩きたい 嗣永矢島中島夏焼是永澤田岡田秋山後藤橋本
   (福田新井小川彩里和田佐保湯徳青木吉川北原)
30.悲しみトワイライト モーニング娘。
31.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
32.そうだ We're ALIVE! モーニング娘。℃-uteBerryz工房

MC 中澤飯田安倍保田後藤 一人づつ自己紹介
追加1.ザ☆ピ〜ス!
    中澤飯田安倍矢口保田後藤石川吉澤高橋紺野新垣
追加2.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
    中澤飯田安倍矢口保田後藤石川吉澤高橋紺野新垣

33.JUMP 全員(EGG全員)
34.でっかい宇宙に愛がある 全員(EGG全員)

土曜 200LV 11列750辺り(ピン)
日昼 200LV 15列350辺り(TUYO@ちゃんぴぃ☆彡ちゃん)
日夜 200LV 03列720辺り(ぴぃ☆彡ちゃんくるるん。)
1.ハロートゥーユー 
土曜日 ?何これおーっEGGちゃんの曲か真野ちゃんどこ?
日曜昼 真野ちゃん真野ちゃんどこ?
日曜夜 だから真野ちゃんどこ?
曲全然覚えてません(ノ∀`)
2.恋するエンジェルハート
だから!どこよ!
3.さあ!恋人になろう
 熊井ちゃん、岡井ちゃん(*´∀`)
MC
4.女に幸あれ 
 LinLin出しながら凝視
 やっぱり衣装がなぁ
 曲は好きだな
5.まっさらブルージーンズ
 手振り
6.スッペシャルジェネレ〜ション
 ウチワチェーンジ![千聖]→[熊]
 やっぱ熊井ちゃんだな
MC 高橋田中ジュンリン矢口まこと
 りんりんさんだな
 ジュンジュンさんも可愛い顔してるな、色々でかいけど(ノ∀`)
7.ふたりはNS
 この名曲はなんですか!
 3公演とも鳥肌が立ちました
 今回のハロコンの一番の見せ場かと(OGとか目じゃねーゼ)
 まいまいは天使だな
8.恋☆カナ きらり (新井憂佳関根彩里小川佐保)
9.ハッピー きらり (新井憂佳関根彩里小川佐保)
 きらりちゃん見てないわ(ノ∀`)
 ogskちゃんは動きもかわゆいぜ
 2公演目でやっといろりんを確認面白いな
10.たんぽぽ
 じっくりと聴いてみた
11.BABY! 恋にKNOCK OUT! 吉澤里田アヤカ
 これいいね
12.アンフォゲッタブル メロン記念日
  正直なところメロンさんの曲知りません
 まさおさんカッコヨス
 最近人気上昇中のニューカマーTHEポッシボー
 「よっしゃいくぞー!」とひとり脳内気合入れ
 間違えたとか
13.鳴り始めた恋のBell
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 初聴きでしたけどいい曲だな
 てか真野ちゃんかわゆ過ぎです
 どうしたらいいんでしょう
 紺野さんに目がいきません
MC 音楽ガッタス
 真野ちゃん真野ちゃん
14.幸せビーム!好き好きビーム! 
 さいとーさん(ノ∀`)
 まいまい(*´∀`)
 それから唯ちゃんが超絶可愛かった
15.夏の夜はデインジャー! 
 歌唱担当ムラタさんと高橋さん
 ビジュアル担当えりえもんと熊さん
 たぶんかなりニヤニヤしてたはず
16.壊れない愛がほしいの
 これはボーカル4人は見てません
 ダンサー3人が良かった
 佐紀ちゃんは抜けてたけど次第に岡井ちゃんが頑張りだした
 岡井ちゃん最終は、かなり気合入ってた
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
 梨沙子は可愛いな
 あの変な動き見てるのが楽しい
18.愛あらばIt' all right Berryz工房℃-ute
 Berryz℃-uteの合コンもありだなと思った
19.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員(ポッシ途中でOUT)
 最終は岡井ちゃんが目の前で楽しかったわ
 ポッシ抜けたな「よっしゃー」今度こそホント
20.風のうわさ THE ポッシボー
 やっぱり大会場で歌って踊るポッシボーはカッコイイ
 石丸電気を早く卒業して欲しいわ
21.DANCE&CHANCE
 休憩タイム
 だけど安心して聴けるなこれは
22.告白の噴水広場
 ここも頑張りどころ
 他のメンバーとかフォーメーションとか全然見てません
 熊さん1点集中
23.めぐる恋の季節
 元気な℃-ute見てるとホントほっとするわ
24.愛〜スイートルーム〜
 あれは何縛り?
 ああいうプレイ?(ノ∀`)
25.LET'S LIVE 
 基本的にEGGちゃん出てくると双眼鏡で探す(ノ∀`)
26.シャイニング 愛しき貴方
 この曲好きなんですよ
 美貴ちゃん・・・
27.ふるさと 
 歌ったメンバーが良かったね
 それぞれの思いを秘めてふるさとから出てきたメンバー達だもんね
28.桃色片想い
 すみませんメインの3人は見ておりません
 真野ちゃん真野ちゃん

29.手を握って歩きたい
 ポッシボーにもパートが与えられてるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
 これは嬉しかった
30.悲しみトワイライト モーニング娘。
31.Ambitious!野心的でいいじゃん モーニング娘。
 2曲とも曲は好きです
 美貴ちゃんが抜けて愛ちゃんばっかりって印象になるのかな?って思ってたけど自分的には結構平均化してきたかな?と思えた
32.そうだ We're ALIVE!
 最終で隣の二人がキモかった(ノ∀`)
MC 中澤飯田安倍保田後藤
 ふむふむ
追加1.ザ☆ピ〜ス!
追加2.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
    中澤飯田安倍矢口保田後藤石川吉澤高橋紺野新垣
 さすがにこれは壮観だな
 紺野さんの歌いだしにはたまげた
33.JUMP
 日昼もろりんから強烈な指差し食らう
 あ〜ぁ諸ヲタ居ないのに
34.でっかい宇宙に愛がある 
 最終メインステージのあっきゃんとロビンから「おまえらお疲れ!」的な頷きを貰った
 それで疲れも吹っ飛んだわ
 あれはポッシボーメンバーに対してかなり好評だった様でかなりの好反応でした
 ごとぅ以外ね(ノ∀`)
 今日もごとぅは薄かった・・・・_| ̄|○
 あれだけ頑張ったのになぁ


 楽しかった
 楽しすぎて最終終わったあとは抜け殻の様になってましたけどね
 今回のハローのテーマはポッシボーの応援&真野ちゃん真野ちゃん
 どちらも戴けたんで満足です




今回のMVPは、こいつ