ちーとせーづきー

仕事終わりで池袋へ
会場前にはKBさん、どせーsan、むっちがいた
むっちのパンフを買うために入る事に
「エッグちゃん来ないの〜?」と思っていたら桃香が来るとか
しばらくすると桃香キタ
相変わらず路上で見つけるのが早い自分
あれ?もう一人いる
誰だ? あーっ湯徳ちゃんだ
湯徳ちゃんきゃわす
自分等も入場
パンフ買う
「理解して 女の子」とかどんだけハロヲタなんだよ
席は2列目右端 壁推しです
2列目ってどうなの?と思ったけど全然問題無かった
久しぶりに観る千歳月は前に観た時と変わらず面白かったな
みあさんはちょっと綺麗になってた
公演中かのんちゃんがやたらこっちをチラチラと見てくる
関係者でもいるのかな?と思ったが周りはキモヲタばかり
自分が見られているという事に脳内変換(ノ∀`)
おまけのコーナーのミニライブでミスって歌い直しとか
抽選はハズレとか
終演
湯徳ちゃんと小峰っちは最後まで観てましたね
外に出てダベっているとエッグちゃん二人でてきた
湯徳ちゃんは正統派美少女だな
すぐに駅に向かうとSTKみたいなんで少し時間を置く
KBさんとどせーsanとお別れして中野へ
サンプラザ前の村さ来に行くとB班とC班が
やたらいじられる人とかやたら落ちてる人とか
みなさんお疲れさまでした