Aiai@アキバUDX

会場外のモニターで観てました
とぅーとぅーてこのあいだゆっぴーの次に歌ってたわ
ちゅりっぷすは知らない人がいました
はやしみきは可愛いけど個性が無い
もうひとりは覚えてない
ポッシボーはやっと風のうわさをまともに見られた(まともでもないがな)
キャナァーリは元気だな
時東さんはやっぱりきたな
外のモニターって事であっきゃん
いやっ客観的にポッシボーが見られたのが収穫だった
握手券余ったというのでとりあえず行ってみた
そんな気分じゃないのでお久しぶりとかお疲れさまで済ます
ロビンは適当にホント久しぶりですねとか言ってくる
あっきゃんには「あー気を付けてくださいね」
ごとぅに「焼けましたね」と向こうから
お台場行ってたと言ったら
「あー いいなぁ〜」
ぽよんにも焼けましたねと言われたな
こんなにやる気が無い握手は今までに無かったわ