Berryz宮殿千秋楽(個人的に)

昨夜からセットリスト順に組んだ曲を家を出るまでずっと流してました
睡眠学習です
準備はOKラスト1公演行ってきます


行きがけにアキプラ様子見るも終了してました
なのでそのまま中野へ
到着するといつものところに恐い熊ヲタ二人
席どこ?みたいな話をしていたら二つ前の同じ番号とかw
しばらくしたら連番者到着
入場
席に行くと通路席
知らんかった
二つ前に恐い熊連
あっ TUYO@ちゃんに黙ってた
さぁ!開演
例の如く有名RPG風の曲で開幕
最初から飛ばしたわ
ドゥーアップは横向きませんでした
まあさ、ちな、くまの寸劇で山彦云々の話(金曜日からだそうで)
熊さんの怪談話が今回から新しい話
その為忘れて台詞が出てこない熊さん
必死に思い出そうとする熊さん
可愛くて思わず「頑張れ!」と応援
まぁなんとか話を終わらせたがぐだぐだで意味不明(ノ∀`)
可愛いからいいんです
さき、もも、りしゃの山彦は
り<新東京タワーの完成は何年予定でしょうか?
さ<噴水広場は何枚目のシングルか?
友情純情階段でまたも向かい合わせ
何の曲か忘れたけどやたらこっちを見てきたので指差ししたら頷いた
脳内って事でもいいわぁ

あー楽しかった



終了しました
良い夏の思い出が出来ました
座間、中野とご一緒した方々ありがとうございました
一足お先に終了です