ポッシボーシングルVイベ@ソフト2

立ち2列目
前には羊その隣に圭5さん
かなり左寄り
ごとぅポジは逆だよなぁ
まぁいいか
ステージに椅子2個
開演
もろかえだけ出てくる
冒頭でもろかえのトーク
この夏を振り返るとか
またここで泣かせてくれたわ
リd*‘ ェ‘)<あの人来てくれたー
で羊を突付いてみる
最近のイベントには無かった時間がゆっくりと流れているような
昨年辺りのポッシイベの様なまったりとした雰囲気がした
全員登場で歌
ごとぅポジとは逆かなと思っていたら絶妙の位置取り
ここぞというポイントでごとぅが目の前
ライブ中ずっとニコニコしっぱなしだった
ごとぅもこっち見てくれてたし
まぁ前に強力な2名がいるからその後ろにいれば見つけられるのも当然か
(マ´∀`)<今日はこいつの相方仕事でこれないんだよね〜

c`・∀・リ <そうですかぁ

(マ´∀`)<なんで代わりに連れてきた(8さんを指差す)

c`・∀・リ <ありがとうございまーす
c`・∀・リ <今度は3人で来てくださいね



ロビンちゃん忘れた(ノ∀`)


(マ´∀`)<あっきゃんのブログにトラックバックしたから見てね
川c´・ー・)<う〜ん
ff r _ r リ<えっ 腹ペコ?腹ペコ?
(マ´∀`)<そうそう
川c´・ー・)<わかった見る見る
(マ´∀`)<絶対ね
川c´・ー・)<はーい


(マ´∀`)<今日の衣装すげーかわいいね
リノ´’▽’)<そうですかぁ(照)
(マ´∀`)<凄く似合ってるよ この衣装好きだわぁ〜
リノ´’▽’)<ぇぇ・・・・・・(照)


うわぁ〜ごとぅかぁ言う事考えてないよ〜
(マ´∀`)<おつかれさま〜
ff ^ v ^ リ<ありがとごじゃいまぁーす
(マ´∀`)<みんなでね新しくブログ作ったんだよ共同で
ff ^ v ^ リ<ほぉ〜〜〜〜っ
( ´∀`)<今度ごとぅの所にトラックバックするからね
ff ^ v ^ リ<はぁ〜い
はぁ・・・・・中身が無いわぁ


(マ´∀`)<あ〜 今日しか来られないんだよ〜
リd*‘ ェ‘)<え〜 そうなんですかぁ
(マ´∀`)<ごめんね〜
リd*‘ ェ‘)<また来てくださいね〜