風のうわさVイベ@ソフト2

なんとか仕事にけりつけて秋葉原へ向かう
着いたらみんな居ない
立ちもかなり居るわ厳しいな
と思ってたら中央に行ったらするすると3列目まで行けた
前は半ズボン君最前もそれほど大きくないので視界は良かった
今日も椅子が2個
秋橋かなと思っていたらロビごとキター
うわさの検証とか
ごとぅが可愛い(いつもだけどな)
ff ^ v ^ リ<米子いきま〜す
ff ^ v ^ リ<詳しくはここまで
ff ^ v ^ リ<Aiai出ま〜す
ff ^ v ^ リ<ちょこっとですけどね 出演者って感じじゃなくて・・・
ff ^ v ^ リ<詳しくはここまで
ff ^ v ^ リ<コミックヤフーで配信されま〜す
ff ^ v ^ リ<詳しくはここまで
AiaiはMC返り咲きだな
ライブ今回もナイスなポイントでごとぅが目の前
今日の自分もGJ!
昨日以上にニコニコしてた
おべんとでは向かい合って「ごちそうさま!」
昨日今日と来て良かったわ
とイベントを見て思った訳ですが
その後の握手でキタわ
ごとぅに言う事も考えてなくてお疲れさまだけで通り過ぎようとした(通り過ぎてたかも)
その時ごとぅが
ff ^ v ^ リ<あ 最近これ持ってないですね
左手で何かを握った様にして左右に振る仕草
(!!!!ktkr!!)
若干アババる自分
(マ´Д`)<あー もうわかってくれたかなと思ってね
ff ^ v ^ リ<あったりまえじゃないですかー わかってますよー
で流された
てかこのままどこかへ流されてもいいわと思った
今頃認識されたそこそこのごとぅ古参ヲタでした
でもウチワはハロコン、Fカップコン、新人公演では使用してる
ごとぅが言いたかったのは石丸では持たないんですね?みたいな事なんだろうな


(マ´∀`)<乾杯しようぜ!
の一言で牛角
金も無いのに7Kとか出しちまった
まぁいいか
肉が美味かった
てか肉が無くても飯が喰えたよごとぅを思い出しながら