つんく♂シアター@御茶ノ水

いつもの様にちゃりんこで向かいました
どんきの前通過今日は時間的に並んでないな
「聖橋はどっち?」と地図をみる
あーこっちね
あれ〜?
聖橋が頭の上をあれれれ
通り過ぎたわ
程無く会場に到着するも知り合いが居ない
しばらくしたらむっちが来た
徐々に人も集まってきた
普通にぴあで買ったチケが偶然むっちと連番とかw
入場するとなかなか見やすい席
すると目の前に濃い〜3連番
花音ちゃんが来てた
おかあさんがクリソツ
でも花音ちゃん見ないで花音ちゃんを案内してきたスタッフの鎌塚さん見てた(ノ∀`)
らって可愛いんらも〜ん
開演


今日はB公演ごとぅとおがまなが出ます
残念ながら天才秋山さんはバックダンサーですw
主役のぽよんは頑張ってましたね
台詞も多いのにほとんど咬まなかったかな
ロビンちゃんは最初から最後まで主役並に出番が多かったな
ちょっと咬んだところもあったけど可愛いので全然OK
みっきぃは後半の主役って感じだった
最初のちょっと陰のある雰囲気後半の打解け合ったあとの雰囲気の演じ分けが巧かった
ロビンとみっきぃのキスはちょっとおっさん恥ずかしかった(ホントにしてるんだよね?)
あー みっきぃにキスされてぇ
おがまなは喋れない役だったけど良い演技してた
とにかく「えっ!こんなに美少女だった?」って感じ
天才秋山さんは台詞が無くてもそこは天才ですよやってくれますw
はしもん良かったわ
指揮者ぷりがさまになってた
りっぽんもロビンと同じく最初から最後まで出番が多かった
なんかごく普通の人って感じが出ていて良かったね
えり〜なはやっぱ凄いなちゃんと演じてるし可愛いしでいまやキャナで2推しかな(ノ∀`)
まっちゃんは迫力があったあの体格と演技でキャラクターがはっきりしてた
いくっちもバックダンサーでしたので特別なコメントなし
A公演観てからですね
もろりんはまたも出番が微妙で可哀想だなぁ
でも美味しいところはうまく押さえていて要所要所で決めてくれました
あゆべぇははまり役だなコレ
かなり咬んでぐだぐだなところもあったけどさすがでした
おっきゃんとうっちぃは次回に期待
で、最後にごとぅ
次期生徒会長を目指す役という本人とはちょっと違うキャラでしたが頑張ってましたね
今回8割はごとぅを見てましたがとにかく可愛い
可愛すぎて役どころとちょっと離れてしまった感はあったかもしれないが可愛いのだから仕方が無い
合唱するところはものすごい良い表情をしてましたね
歌唱練習もしたのでしょうから今後に繋がる良い経験が出来たのではないでしょうか
合唱の時にごとぅはちょっと左側に居るのですが正面を見ずにこちらのほうを見てましたね
まぁおそらく「あっあの人来てるぅ」って見てくれてたんでしょう 間違いない
あと2公演可愛いごとぅを凝視しに行きます