娘。コン@大宮ソニック

とにかく楽しかった
もう一回観たいなと思ったよ
っておいらが言ってるくらいだからかなり楽しいはず
特に5期を推したことのある人は必見かも
セットリストとかバレバレなんで隠します
御茶ノ水から大宮着
うわーポッシボーはもちろんBerryzなんかよりも会場前に人がいっぱいだわ
この時点でアウェイ感満載ですよ
こっそり入って帰ろ
と思ったらまいきゅうさんと目が合ってしまった(ノ∀`)
久々に会う方もいるわぁ
「ごとぅいないよ」とか「会場?」とか「何しにきたの?」
とお出迎え
しばらく駄弁って入場
席は2階13列通路席
10列に浜さん
隣は女性二人なのでちょっと広々
でも前が巨神兵 でかっ
舞台セットはシンプルだな
Berryzのほうが凝ってる
開演
セットリストを追いながら
01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘)
 いきなり知らん曲
 わーアウェイだわー
02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 (娘)
 ktkr!これは振れますよ
 この曲は楽しくて好きです
03.Hand made CITY(娘)
 なんだこれ?????
 また知らない曲キタ
MC
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘+美勇伝
 凄い久しぶりな感じ
 大好きなMarchだな(ノ∀`)
05.Please! 自由の扉(娘)
 また知らないのキタ
 幸アレのCWなのね
06.悲しみトワイライト(娘)
 シングル曲来ると安心するわ
 最近の娘。さんの曲は好みのタイプが多いのですがこれも好きです 
MC
07.チャンス(きらり)
 エアボーカル
08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
 なんかね懐かしい気持ちになれたよ
 でもフルじゃない(´・ω・`)
 リンリン、ジュンジュンカワユス
09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
 これも基本的に知らない曲
10.いきまっしょい!(娘)
 また懐かしいのキタコレ
MC
11.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝新曲)
 うーん エロイ
12.美〜Hit Parade〜(美勇伝)
13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)
 美勇伝自体久しぶりに見た感じなのでじっくりと見てたかな
14.男友達(光井+美勇伝
 えっ何?何?と思ってたらktkr
人形劇
 まさか娘。コンでこれがあるとは思いませんでした
 三好さんてこういうキャラになってたのね
15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋+道重・久住)
 珍しい曲キタな
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜(娘)
 これまたなつかすぃ〜
17.シャボン玉(娘)
18.NATURE IS GOOD!(娘)
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(娘)
21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(娘?+美勇伝?)
 この流れ良いわ
 ラブピで跳んだよ
アンコール
22.HELLO TO YOU 〜ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ〜(娘+美勇伝)
 この曲はちょっと違和感
 エッグちゃん達のための曲だと思ってたもんで
23.女に幸あれ(娘)
 最後の〆がこれか
(退場.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ)
 ちょ この退場はなんか駄目だわ


好きな曲が多くて楽しかったわ
人形劇も見られたしね


あのですね今回見て娘。って変わったな
吉澤さんが居た時とはなんか雰囲気が違う
その変わったのが良いとか悪いではなくてなにかが違うんですよ
やっぱり吉澤、藤本って現メンバーは一目置いていたんだなと思った
以前はぴりぴりとした緊張感があったかな
高橋、新垣の作る新モーニング娘。先輩後輩の上下関係じゃなくて姉妹って感じがするね
誰かが引っ張っていくっていうんじゃなくてみんなでチカラを合わせて娘。を作り上げていこう
そんななにか初々しさが感じられたような気がする
これが高橋の掲げたアットホームなモーニング娘。って事なのかな


吉澤、藤本が居た時よりも危なっかしさがあって面白そうだぞモー娘。
これを気に個人個人がレベルアップするんじゃないですか
なんかポッシボー見てるみたいだ