キャナイベ@ソフト2

整理券70番台ゲト
座れる番号でほっとした
5列目くらいどセンター
今回イベ週間最後だしってことで1枚購入
おがまなソロあるかもとセンターにこだわったのですが無かったわ(´・ω・`)
おがまなはセンター1〜2右ズレが良いかも
でもなんかの曲で左にズレていたのにこっち指してきた気がする
握手は1回
何言ったかあんまり覚えてません
おっきゃんには握手無理やり立てられるし(自分の握手知ってる人はこの表現でわかるかな)
まっちゃんは下にあった手を上に重ねてくるし
とにかく未来帆ちゃんが手を振りほどいて片手づつの握手にされたのは衝撃でした
たぶん握手厨がこれやられたら落ちたんでしょうね?く〜るるん。
自分はちくしょうキャナァーリ手ごわいなと
真奈ちゃんには「おがまなのステージはいつも100点だね〜でも120点のおがまなが見たいよね」と言ったら
本人「え〜っ難しいです〜」と言ってました