小川真奈

高性能のエンジンを積んでいて軽く踏んだだけでみんなを追い抜いてしまって
ただでも速いからミッション6速あるけど5速しか使わない
アクセルもレッドゾーンに入れない
おがまなってそんな感じに見えて仕方ないんですよ
上の握手で言ったのはこんな事を言いたかったんですけど如何せん時間が無いので判りやすく簡単に上の様に言ってみました
歌もダンスも基本に忠実で上手いけどなんか実力全部出してない様な
ダンスももっと振り切って欲しいんですよ
えり〜なやみっきぃあのいくっちなんかも結構振り切ってやっている様に見えるんですけどおがまなはまだまだもっと出来るだろうと見ていて歯がゆいんですよね
早く120%のおがまなを見てみたいです






なんかキャナヲタみたいですけどキャナァーリってユニットは推せません
コンセプトがよくわからないんですよ
寄せ集め的な感じで何をしたいのかわからないので
そんな中でキラリと光る物を持っている娘が何人かいるのでたまに見に行きたいと思います