ラヴメイベ@渋谷タワレコ

良番なんでいいポジション取る気マンマン
くるるん。と右寄り立ち最前
いきなりごとぅ目の前キタわぁ
でも近ずぎるせいかごとぅがあんまり見てこない(´・ω・`)
そのかわりといっちゃなんですが秋山さんこれでもかってくらい指差してくる
橋本さんは目の前で私でごめんなさい的な感じ
こっちもあーすいません見たいな感じでお互い苦笑い
ff ^ v ^ リ<今日は良く見えましたね〜
リd*‘ ェ‘)<今日は良く見えたでしょ
おんなじ様なこと言われた
(マ´Д`)<エアバンド期待してたのに〜まだ見たこと無いんだよ
リd*‘ ェ‘)<い! し! ま! る! オール オール(と口パクで言われた)
石丸ではエアバンドやるらしいオールてなんだ?
川c´・ー・)<まーちさんて言うんだよ
とロビンに紹介される
最近、秋山さんまーちさんの事が好きすぎて仕方が無いらしい(馬鹿)
相変わらずごとぅとは大した会話が出来ないヘタレであります