ラヴメイベ@石丸1回目

もうすでに疲れてる
タワレコが楽しすぎたわ
左端立ち最前
最近この場所がウチラの場所
圭5さんだけは立ち最前どセンター
秋山さんの視線が真ん中と左ばっかりで笑える
てかちゃんとあっきゃん推しの人見てあげてよ
秋山握手
川c´・ー・)<まーちさんてごとぅの事好きでしょ
(マ´Д`)<そうだよ


川c´・ー・)<みんなの事一番好きだよ(なんと壮大な釣り)
(マ´Д`)<あーごとぅが入る前はあっきゃん一推しだったんだけどごめんね
川c´・ー・)<ホント?!


川c´・ー・)<ポッシボーのどこが好き?
(マ´Д`)<えっ! あっ 全部好きだよ

秋山ヲタみたいなレポだな(ノ∀`)
ごとぅ握手
(マ´Д`)<ねぇこの髪の毛全部自分でやってるの?
ff ^ v ^ リ<そうですよ 可愛いでしょ
(マ´Д`)。o○ちくしょーかわいいじゃねーか

いきなり
ff ^ v ^ リ<ねぇ?
(マ´Д`)<え?は?
前の☆彡の付いた奴に潰されたちくしょーころs(ry