ラヴメイベ@石丸オーラス

やっぱり立ち最前左端
今回はエアバンドの様だwktk
控え室から「ポッシボー!」って気合入れの声が会場中に響き渡る
会場に居た全員がテンション上がる
はじめて見る今回のエアバンド(前回MARZで見た1回だけ)
かなりキタ
MCではしもん涙
つられてロビンも涙
デフォでぽよんも涙
えーっ!ごとぅも涙
つられておっさんも涙
全米が泣いた
いやー良かった最高でした
ソロパート最初ちょっとうわずったけど今までより全然良い
握手ではメンバーを泣かす気マンマンで挑む
うわっあっきゃんの頬に一筋の涙
(;´Д`)<あれ?泣いちゃった?(涙に動揺していたのでこんな事)
川c´・ー・)<うん・・・・
ff ^ v ^ リ<がんばります! よろしくお願いします!
うわーごとぅよいこだなぁ



あとで聞いたのだが握手の時に言った事をくるるんに話したらまんまパクって同じ事言ったとか
馬鹿だろ!



今回の一連のイベントでごとぅとなんとなく話が出来る様になったし
ロビンちゃんも可愛かったし(何
秋山さんとはホント仲良くなれたし
収穫の多いイベントでした